きゅうけつを覚える奴の考察(編集中)

自分用メモが長すぎてもったいなかったのでBLOG書きます(/・ω・)/

きゅうけつが威力20→80になり、ギガドレドレパン厨の私歓喜なので色々考える
(UB2覚えるのかしら)

――――――――――――――――――――――――――――――――‐
パラセクト→耐久並くらいあるしAも95あり強そう と思ったが、乾燥肌で雨パに繰り出したいのに台頭してきそうな雨降らしペリッパーの一致暴風でミンチにされちゃう|д゚)

テッカニン→加速剣舞吸血強そう と思ったけど種族値が耐久向きじゃないのと物理技の威力が軒並み低いから微妙そう(1月以降1回くらい試してみる)

アリアドス→一致だけどAが90・・ そして非常に遅い かげうちふいうち覚えるしD10上がるから色々考えてみたけどやっぱキツかった

ウツボット→AがCより5高い105なので無くもないかもしれない てかこの人毒突覚えないのか。成長抜きのフルアタ両刀ならわんちゃん?

クロバット→草には一致飛行があるし、エスパー相手には一撃で落とせないと返しのエスパー技で落とされるし、悪に対しては一致両タイプ等倍なのでなんか微妙。ブレバと相性悪いし・・  特殊型でギガドレしてるほうがマシそう

オンバーン→草には(ry、というかAがクロバより20も低くかったのか 微妙><

ウルガモス、モルフォン、メガヤンマ、アギルダー等→A低くて色々計算したら弱かった



全体的に見たところ今のとこ保留;;

――――――――――――――――――――――――――――――――‐
きゅうけつが特殊技だったら耐久調整ガモスに
文字、吸血、蝶舞、(鬼火、めざ地岩氷電)
みたいな構成にして使ってみたかった・・強そう(小並)

補正無H244B0ヨロギでA200のテクニ不一致岩封耐え
補正無H244B140でA182の不一致岩封超低乱数1残りS振るとS135~136になる(めざパ次第)

でも鬼火も弱体。。


ハッサム覚えるようにならないかなー😷
ペロフィール

3232(ミツミツ)

Author:3232(ミツミツ)
Twitterに書きにくい事のメモ帳( ..)φ

最新言己事
~最新コメント~
毒ガード
月別アカイライ
Ψ🔵++🔵Ψ{カテゴリ
健作フォーム
RSSリンクの表示
Ψ🔵++🔵Ψ {リンク
ポケットモンキー

この人とブロともになる

QRコード
QR